私の見たソウルトレインのJackson5の動画を発見しました!

マイケルかわいすぎですね〜 ♪ププン プンプ〜ン♪
でもこの時は、ほかにも何曲か(ABCとか)やってたんですが、
YouTubeにあったのは、これだけでした。残念です。


ソウルトレインがもしDVD化したら、絶対欲しいです。
ドンコーネリアスが若者からおじさまへと変化していくのがみどころです。
あの声のトーンと話し方が好きです。
(ふだんは落ち着いていますが時々テンション高くなるのがかわいいです)



そして、これらは番組の中のお客さんのためのコーナー「Line Dance」です。この"mighty mighty"と"This World”の回が本当に好きで何回も見ました。音楽もいいし、お客さんも本当に楽しそうですよね。でも、何か私が見たのとは少し違うバージョンで、新しく編集しなおしたのかなぁ。。。お気に入りの人たちが出てこないんです。


私はファッションとか音楽とかこの番組で研究していました。もし、70年代に若者だったら、アフロヘアにしていただろうと思うくらいです。この番組を見ていた高校生の時(1993,4年頃)は、ファッションを真似してました〜 ちょうど、70年代が流行った時でした。この番組を見ると元気が出ます。