昨日はポルトガルとスペインとイタリア、今日は台北に行ってきました!

私がよくする妄想旅行です。これはお金が無くても時間がなくても行けます〜
最近はGoogle Mapのストリートビューというすばらしい機能のおかげで、本当に町を歩いている気分に浸ることができます。

昨日は、ポルトガルとイタリアをいっきに駆け抜け、途中モロッコも寄りました。
今日は、東京の自宅から出発し、数秒で大阪の友達の家を通り、そして台北まで飛んで行きました!台北では路地裏をうろうろし、いろいろな古い町並みを見て歩きました。天気も快晴です(笑)
ときどき、こちらをいぶかしげに見つめている人々がいますね(モザイクかけられていますけど。。。)


この写真、どうやってとってるのかな。360度回転できるし、上下も写っています。
でも見られる地域は限られているのですが、観光名所は大体だいじょうぶです。
また明日もスペインとポルトガルへ行ってきます!