今日、山手線に乗ろうとしたら、チョコレート色でびっくりしました。

ホームではものめずらしさに写メする人で溢れかえっていました。
これ明治のチョコレートの広告なんですよね。
これは阪急線に匹敵するくらいの色の濃さですが、中に入ってがっかりしました。
電車の中の全ての広告が明治のチョコレートで、山手線の映像も全部キョンキョンの同じCMがずーっと流れてて、2分で飽きました。。。。


私は土曜日の午後にしか山手線に乗らないので、いつも天気予報と星占いとか、料理とか広告とかを楽しみに乗っているのですが、今回はすごーく退屈でした。
チョコレート色も、中に乗ってしまったら何も見えないし。。。


やっぱり小豆色の阪急列車がいいですね。外の色も素敵だし中もレトロで大好きです。