修理に出したMacが戻りました。

今日、引き取りに行きました。5万2千8百円。。。かなーり辛かったです。しかも担当の人が不在で30分くらい待たされてイライラしました。さらには、レジで500円払ってポイントカードを作るかたずねられ、拒否すると、今度はネット回線を契約すると3万円(2万だったかも?)割引すると誘われ、勿論断りました。かなーり印象の悪いこのお店。。。多分もう使うことはないでしょう。


3万円割引が気になって、帰ってからロジックボードの修理費をネットで検索してみると、値段にかなりのばらつきがありました。私の払った値段は高めだったようです。良心的なお店を見つけたので、次に何かトラブルがあったら、そのお店に頼もうと思います。