今日、マイケルジャクソンのThis is itを見てきました。

チケットをもらったので行ったきたんですが、感動しました。良かったです。
リハの様子の映像なのですが、マイケルはすごく穏やかでやさしい人なんですね。知りませんでした。
もっとメチャクチャな人なのかと思ってたら、第一にお客さんの事を考えて、常にスタッフやダンサー、サポートミュージシャンに気を使うとても優しい人でした。
びっくりするくらいガリガリなのに、あのパワーは凄いです。ある意味あのような存在の人はもう生まれてこないんじゃないかと思いました。映画の中でも舞台監督が、「ある意味宗教だ、教会みたいだ」って言ってましたが、同感です。コンサートを準備している全ての人がマイケルの事をとてもリスペクトしていて、さらにカメラマンの人たちまでそんな感じでした。
God Bress YouとLoveが口癖で、Sounds Bress youって言ってたのも印象的。
さらには、ペコちゃんスマイルが可愛かったです。