正月は実家へ帰りました。

12/26〜1/5まで帰りました。
両親の家、祖母の家、弟の引越の手伝いなど、
大阪、和歌山、新宮などを行ったり来たりしました。


映画も見たのです。忘れていたので覚書でもしておこうと思います。


アバター
3Dメガネをかけて見ました。普通の料金+300円。
確かに映像は凄かったのですが、酔ってしまい気分が少し悪くなりました。
何となく、ナウシカっぽいと思ったのは私だけでしょうか?


□マザー
私と同じ名前のヘジャさんこと、キム・ヘジャさんとウォンビンの親子映画です。
見に行った人みんなの評判が良かったので、見に行きたくなって母と行きました。
うーん。。。暗い!!!
田舎で見たせいか、観客が数人だったのに驚きでした。
何年か前にトムクルーズと健ワタナべの「ラストサムライ」を公開初日に見たときも、
数人だったので、私の地元ではあまり映画が流行らないのかなぁ。。とかちょっと寂しくなりました。


最近、ブログに書くことがあまりないので更新が少なくなります。