12月初旬頃に、教育実習のための誓約書と個人票が送られてきました。

これに必要事項を記入して返送しなければなりません。
それで先週頃にメールで事務局へ問合せをしたのですが、全く返事が戻ってきません。
電話をしなければいけないんでしょうか。。。ちょっと不満です。
ちゃんと件名に学籍番号とか入れて、最後に自分の名前や住所、電話番号も入れたので
返信が来ない理由がよくわかりません。事務局は既に冬休みなのかもしれません。。。
結局返事は待たずに、書類の取り寄せ手配を行いました。
ちょっと出遅れた私です。うーん、6日に電話しようと思います。
しょーもない事務手続きのミスで実習を先延ばしにしたくないので、我慢してがんばります。


去年のこのクリスマス辺りは、ちょうど学芸員実習を頑張っていた時期です。
1年って長いですね。遠い昔のようです。


個人票ですが、自分の写真を貼って自己PR的なことを書かなくてはいけません。


□自覚している長所と短所
□性格(5段階のうち自己に適合するものに〇をつける)
□教育職員としての適性(指導力・社会性・経験等)
□教育実習にあたっての抱負


上の4項目に時間がかかります。
なかなか自分のことを自信満々に書くのって勇気いりますよね。


〆切はH22年1月8日(金)16:30必着です。
ちょっと書類の取り寄せが間に合うのか不安です。
不安なので、6日に書類を取りに行ってそのまま提出しようかな。
それにしも事務局っていつから開いてるのかな。