この4月から特にブログをこまめに更新するという気が無くなりました。

私自身の毎日生活としては、特に以前と変化がなく、興味あることに飛び込んだり、
日々楽しく過ごしています。ただムサビでの勉強がなくなっただけなんです。


私の科目等履修生の目的が「教育実習」にあるので、
このブログでは「教育実習を受け、教員免許状を取得する」ということをゴールに細々と続けてまいります。


また、何か新しい事を始めることになったら、このブログでも報告しますね。
今いろいろ検討中です。


5年間のムサビ生活が身についたせいなのか、何か勉強していないと落ち着かないです。これは、卒業した人みんなが感じているんだと思いますが。