英文卒業証明書を取り寄せました。


実は、急に英文の卒業証明書が必要になり取り寄せました。
1通600円で、2通目からは200円となるそうです。
2通もいらないので、損した感じです。


証明書が封をされた封筒に入っているので、
中身を確認できませんでした。
ケチらずに2通取り寄せればよかったです。。。反省。


みなさん、武蔵野美術大学の英語名をご存知ですか?
ちょっと調べてみました。

武蔵野美術大学 Musashino Art University
造形学部通信教育課程 CORRESPONDENCE COURSE, COLLEGE OF ART AND DESIGN
芸術文化学科 Department of Arts Policy and Management
文化支援コース ????
取得学位 ????


文化支援コースと取得学位って英語でなんですか?
英文履歴書に書くときは、これら全部を書かなくてはいけないのでしょうか?
うーん。。。困った。