もう結果がでました!!!!


これで一安心です。あとは申請するのみ。
くわしい成績はこちら。

日誌も返却されました。
それぞれ92点くれました!!!



これから教員免許を申請しなくてはなりません。
必要書類の準備などで1ヶ月近くかかりそうです。


ちなみに今日は都庁へ免許申請に必要な書類について問い合わせに行って来ました。何人かが来ていたのですが、なぜか1時間くらい待たされて。。。。ちょうどお昼の時間帯に行ったのですが、オフィスが消灯になって、ほとんどの職員は私たちのことを無視してそそくさと食事に出かけてしまいました。ちょっと腹が立ちました。当番の人が一人であたふたと対応していて気の毒でした。となりで別の職員たちが大声で私語を話していて全部聞こえました。何だかな〜。。。